ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

【チャットレディ攻略】チャットレディに好かれるためにすること6選

ライブチャットにいる女性により好かれるためにはどうしたらいいのか?

チャットレディも一般人だからこそ攻略方法があります。

 

ここでは快適にライブチャットを楽しむためには、テクニックをご紹介しておりますので是非この方法を使って女の子より親密になりましょう。

 

1、警戒心を解くこと

初めてチャットをするときは相手側はあなたのことを全く知りません。だからこそどうしても警戒心を抱いており、チャットの中で徐々に解いていかなければいけません。

だからこそ、「あいさつ」は基本中の基本で挨拶から始まり挨拶で終わると言っても過言ではありません。

とくに××××ジャンルであれば、とにかく早く口説きたいと思いがちですが、焦ってはだめです。

つまり、仲良くなるまでは口説かないこと。

そうすることによって、女性側は「あれ?この人いつもの人と違う」を気になります。

ライブチャットを利用する男性の大半は「口説きから始まる」のでこれがポイントの一つです。

 

また、自分の映像を相手に見せることも効果的な手法となっています。
抵抗がある人も多くいると思いますが、逆に考えて相手の映像が見えることによって安心感がでますので、ウェブカメラを持っている方は利用してみるのもよいでしょう。

 

2、紳士的な態度で接し時にはテンションアゲアゲ

横柄な態度や乱暴な言葉使いをしてしまうといくら仲良くなったとしてもその時点でアウトです。

紳士的な対応で余力のある大人な男性として接するのが二つ目のポイントです。

ですが、あまりにもタンパクすぎる塩対応だと逆の「興味ないの?」「面白くないの?」と誤解されることも無きにしろあらずなので、バランスが重要です。

時にはテンション高めで「いいね!!」「まじか!!」などのフレーズを活用することもポイントの一つです。

 

3、事前にプロフィールを確認

チャットをする前にプロフィールは一通り目を通すことをおすすめします。

大抵のチャットレディは男性を呼ぶために、プロフィールをしっかりと作り込んでいることが多いです。

だからこそ、プロフィールに書いてある趣味などの話題を出すことによって、より親密になれます。

会話の幅も広がりますし盛り上がりやすくなることは間違いありません。

 

4、褒め上手になること

チャットレディも一般の女性だからこそ、女性を褒めることによっていい気分になります。
ですが、誰でも口コミ出せる褒め言葉ではなく、褒め上手になることもがポイント。

例えば、チャットレディは男性と会話をすることで報酬をもらう仕事のため、「いつも頑張っているね!」や「大変でしょ?あまり無理しないでね。」など仕事の面に関して褒めることもよいと言われています。

チャットレディとしての仕事に対して理解力がある人だということを示すことによって他の会員との差別化が図れます。

また、ルックスだけではなく内面(性格)を褒めることもよい方法とされています。

他の子とは違うね。優しいね。などの内面を褒めることによって、女性側からの評価は急上昇します。

それに合わせてルックスも褒めることも必要。その髪型この季節にピッタリだね。センスいいね。似合うね。といった言葉を駆使することでより仲良くなることは間違いありません。

 

5、聞き役に徹すること

女性は話たがりと有名ですので、相手が会話をしているときはとにかく聞き役に徹することを心掛けてください。

会話の途中で遮ってしまったら、イヤな気持ちになってしまいます。

だからこそ、話を最後まで聞いてから自分の感想を伝えることが重要です。(否定することはだめですよ)

聞き役に徹することによって、この人最後まで話を聞いてくれる人だ!と思ってくれますし、よりプライベートなことを言ってくれることになりますので、他の人にはない対応をしてくれることもしばしば・・・

 

6、最後にはかならず挨拶で終了

自分が満足したからといって何も言わずにログアウトすることはNG行為の一つです。

いくらポイントが減ろうが、最低限「今日はありがとうね。」「また来るね」といった簡単な挨拶で問題はありませんので、必ず伝えるようにしましょう。

また次回いつチャットにログインするの?など次につなげる言葉もついでに言っておくのもポイントですね。

 

上記の6つを守ることで、嫌われることはありません!

ライブチャットはポイント制のため1分単位で消費されていくので、なかなか実践できていない方も多いです。

 

だからこそ、これを守ればよりよいライブチャットを楽しめることは間違いありません!