ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

ライブチャット業界最大手のDXLIVEはモンスター級のサイトだった!!

知る人ぞ知る大手ライブチャットのDXLIVE(ディーエックスライブ)は2001年にライブチャット業界に君臨し、現在も常にNO1サイトです。

2001年に登場し15年以上の実績がモンスター級のサイトで、なんと1日に5万人以上のユーザーが利用しています。

今回はそんなDXLIVEについてどんなサイトなのか?またどのような遊び方があるのかを詳しく解説していきたいと思います。


・特典
DXLIVEは無料会員登録で2.400円分の無料お試しポイントがもらえるようになっています。

※クレジットカード登録が必要になります。クレジットカード登録は不正防止や2重登録防止のためだけなので、勝手に課金されることは一切ありませんので安心してください。

 

・DXLIVEの特徴

→女性の待機映像が見放題。
本来未ログイン状態だと待機映像に時間制限がありますが、ログインしている状態だと、待機映像が永久的に見放題になります。

Vプリカデビットカードも使えるので、クレジットカード登録が不安な方にはありがたい。

→女性の質もよく、遊び方ガイドや初心者向けの解説ページも充実しているので、DXLIVEを初めて利用する方向けの配慮がされています。

 

DXLIVEの口コミについて

①:カワイイ子が圧倒的に多く、一度DXLIVEを利用すると他のサイトでは満足できないと言っても過言ではありません。
②:豊富なコンテンツ量を誇り、ユーザーを飽きさせない工夫がされています。
③:料金だけは高いですが、それに比例して満足できるサイトであることは間違いありません。
④:姉妹サイトも多くあるので、安心して遊べるのが良かった。

このような口コミがありましたが、これ以外にもネット上には高評価の口コミが沢山あります。

→大手ならではのサポートで24時間・365日で日本人が対応してくれるので、困ることはありません。
またレスポンスも非常によく、連絡してからすぐに返答が来るようになっているのも大手だからの手厚い内容です。

 

・DXLIVEの推奨環境
快適に遊ぶためにはDXLIVEではネット回線やPCのスペックに対して推奨環境があります。

※パソコンの場合
OS:Windows 7以降
ブラウザ:Microsoft Internet Explorer 11以降、Google Chrome(最新版)、Edge(最新版)(Flash Playerを有効化)
Flash Player:最新版(Adobe Flash Player)
CPU:Intel 2.0GHz以上 メモリ:2GB以上
回線速度:ダウンロードとアップロード1.5Mbps以上

※おそらくほとんどの方はWindowsユーザーだと思いますので、MACに関しては記載しておりません。

DXLIVEの公式サイトではしっかり記載されていますので、そちらをご確認ください。

 

・DXLIVEの料金システム
パーティチャット→1.2pts/分(約260円)
覗きチャット→1.2pts/分(約260円)
2ショットチャット→2.2pts/分(約480円)
双方向チャット→2.2pts/分(約480円)
リモチャ→2.2pts/分(約480円)
※リモチャ機能とは遠隔操作で〇〇〇ができる機能のことをいい、DXLIVEでは人気のコンテンツとなっています。

※DXLIVEは海外サーバーのため、日本円での決済ではなくドル払いになります。ただ、煩わしい手続きもなく支払い時に自動的にドル計算となります。

一般的に1ドル:110円程度です。

 

・DXLIVEのまとめ
DXLIVEは15年以上と長い期間運営しているモンスター級のライブチャットで、一度遊んでしまうと他のサイトでは満足できなくなるくらい人気が高いサイトです。

他のサイトにはない豊富なコンテンツが多くあり、チャット内容を録画できる「DXスタジオ」や女の子が自我撮りした動画の「DXビデオ」などもあるので、これらも人気が高いコンテンツとなっています。

また大手中の大手だからこそ、危険性は一切なくむしろ安全であることは間違いありません。

 

さらに詳しくDXLIVEについて調べたい方はこちらを参照してください

無料で遊べる相互オナニーアプリ特集