ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

モコム(mocom)遊び方は簡単!シンプルな機能が特徴

モコムはガラケー時代から運営している老舗ライブチャットであり、スマホにも完全対応している超が付くほどの有名ライブチャットになります。

 

ライブチャットモコムは、オンラインのライブチャットサイトです。そこには様々な年齢、タイプ、性別の女性がいます。年齢は18歳以上であることが前提となっています。

 

モコムでは様々な遊び方があり、一般的な音声通話やテレビ電話はもちろんのこと、オプション機能も充実しています。

 

そこで、モコムにはどんな遊び方があるのか?機能面などについて詳しく解説していきます。

モコム(mocom)の遊び方や機能

 

では、モコムでは具体的にどんな遊び方があるのかを見ていきましょう。

 

・音声電話:1分200円〜

・TV電話:1分250円〜

 

女の子の「生」の声をリアルタイムに楽しめて、会話はエッチな内容でも問題無し!アナタの欲求のままに女の子にアプローチできます。またらTV電話では好みの女の子のリアル映像も目で見ることが可能です。

 

・メール受信:無料

・メール送信:1通80円

 

女の子と自由にメールでき、仲良く濃い関係を築けます♪これまでにない新たな体験が出来る事間違いなし

メールに画像や動画の添付も可能です。

 

※女の子に貴方のメールアドレスが伝わる事はありません。

 

・女の子ブログ:1記事閲覧無料〜10円

 

女の子のブログを見れる機能で、無料のものもあれば有料のものもあります。

 

日常をブログを通じて見る事ができ、ブログを通じてコミュニケーションをとる事も可能なのでお気に入りの子がいたら是非チェックしましょう。

 

・メッセージ掲示板:メッセージ閲覧&投稿無料

・写メ掲示板:1写メ閲覧あたり30円

・動画掲示板:1動画閲覧あたり200円〜

 

掲示板には、日々たくさんの女の子からの「生」の投稿が寄せられています。

自分で女の子を探すよりも、ダイレクトに好みの女の子を発見できる可能性大♪

ここでしか発見できないリアルが満載です。

またアナタから投稿をして、女の子から逆アプローチをもらう事も可能です。

 

•モコフリ

 

モコムのオリジナル機能の一つである、モコフリは女の子が着用した着衣などを購入できるコンテンツになります。

 

これまでに説明したいろんな機能やコンテンツを使いこなせれば、気に入った女の子を射止める事は超簡単♪

女の子もアナタに積極的になって、アナタ自身が気付かない内にみるみるモテ男になれているはず♪

このサイトを通じて、アナタ好みのハーレムを作る事も十分可能です♪

 

ライブチャットモコムにはサクラ(偽の女性)がいる可能性があります。サイトによっては、サクラの存在を隠すために多くの工夫をしていることもあります。

 

また、モコム(mocom)では、初回入会時に3.000円分の無料お試しポイントが付与されるので、まずはお試しポイントを使って遊んでみてみるのが良いでしょう。