ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今人気急上昇中のTSUBAKIとはどんなアプリ?

人妻ビデオチャットアプリのTSUBAKIは大手リアズからリリースされたスマートフォン(iPhone・android)対応のアプリです。 遊び方は至ってシンプルで基本的には女性と通話を楽しんだり、テレビ電話で会話をする方法です。 そのほかにはメールをやったり、動…

S級美女とチャットをするならライブでゴーゴーが一番

ライブでゴーゴーは2004年より運営を開始している国内大手老舗ノンアダルトライブチャットです。 可愛い子が圧倒的に多くので、好みの子とバーチャル恋愛が楽しめたり、日々の疲れを癒してくれます。 女性の年齢層は主に10代から20代前後が中心で、現役女子…

【チャットレディ攻略】チャットレディに好かれるためにすること6選

ライブチャットにいる女性により好かれるためにはどうしたらいいのか? チャットレディも一般人だからこそ攻略方法があります。 ここでは快適にライブチャットを楽しむためには、テクニックをご紹介しておりますので是非この方法を使って女の子より親密にな…

【基礎編】ライブチャットの遊び方について

ライブチャットとはパソコンやスマートフォンを使って、日本全国にいる女の子とネット回線を通じて「会話やチャット」を楽しむことができる10年ほど前に登場したサービスです。 基本的には1対1で会話やチャットができるようになっていて、サイトによっては複…

【基礎編】チャットレディとは

チャットレディってご存知でしょうか? チャットレディはライブチャットサイトにいる女の子のことを言います。 ※別名パフォーマーとも呼ばれています。 ライブチャットはインターネット回線を使ってリアルタイムにチャットをすることができるサービスになり…