ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

チャットレディっていない?さ

チャットレディの仕事ってなんだか怪しいし怖い・・・
そう思う方も少なくないと思います。私も最初から全く不安がなかったわけでは ありません。もちろんチャットレディの方の考え方はそれぞれ違うと思います。

私はチャットレディとして仕事をする上で自分のルールを決めました。ルール

・人に話せないような事はしない。

私がチャットレディをしているという事は家族も知っています。
どんな仕事なのかという事もきちんと話をして理解してくれています。 もちろん話さなければいけないという事はありません。知られずにチャットが できる状況なのでしたらそれでも構わないと思います。

・頂くお金に感謝の気持ちを持つ。

チャットレディはお客様に楽しい時間を過ごして頂き、その報酬を頂く サービス業だと思っています。もちろんお客様を騙してお金を手に入れる訳でも ありませんし、普通の会社員が貰うお給料と何ら変わりのないお金です。

・お客様には誠実な態度で接する。

高額なお金を払って私と話しをしたいと言ってくださるお客様です。
本当に嬉しくなります。楽しい話、悩み、グチ、どんなお話しでも しっかり聞いてお答えしています。

自分自身が「間違った事はしていない!」と自信を持って言えるのならば チャットレディは素敵なお仕事だと思います。