ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

最低限の用語は覚えておけ!ライブチャットで使う用語集

・ユーザーID  

サイト内で使うID。ユーザーネーム(ニックネーム)が使用できますので

気に入ったIDが取得できなくても大丈夫ですよ


・ ユーザーネーム  

ライブチャットなどで、利用している名前を設定しておくと、ライブチャットガールも気付いてくれるのでは?


 ・よく行くサイト  

よく行くライブチャットサイト名をどうぞ、お気に入りのチャットレディさんのいるサイトや、

実際によく訪れるライブチャットサイトの名前を入れてください。


・INの予定  

ここで指定した時間内は、ライブチャットファン!トップページや、プロフィールページで、

あなたがライブチャットサイトにINしていることを主張します。時間外は表示されないようになっています


・ IN予定日時  

いまからメールに何日の何時に入るかを明記します、ただし、

いまからメールをしておいて、その時間にINしないなんていう無責任なことはしないようにしましょう

でないと、いつまでたっても常連さんは付きませんよ


・ IN予定のライブチャットサイト 

これからIN♪しようとしている出演サイトを指定


・ H度数  

自分が思うに、友達等と比べてHかどうかを選択してください。

あまり深く考えなくてよいですよ、なんとなくこんなくらいかな~でOK!


 ・お知らせメール受信先  「おしらせめーるじゅしんさき」

サポートからの返答があったときに、お知らせメールの受信先を

登録したメールアドレス1、メールアドレス2に指定できます、お知らせメールはお急ぎの場合などに重宝します


・最終更新時間  

ライブチャットガールユーザーページで何らかのアクション(設定の変更や、一発画像の更新等)を起こした場合

ライブチャットガールデビューしたての女の子は名前を憶えてもらうためにもアピールしてくださいね


 ・サンクスコメント  

ライブチャットガールのプロフィール以外で使用します、ライブチャットファンユーザーが

何かアクションを起こしたときに、お礼として表示させたりしています、


 ・出演サイトが見当たらない  

プルダウンメニューに、出演サイトが見つからない場合は、ライブチャットファン!まで

メールでご連絡ください、登録をさせて頂くのに、少々お時間を頂く場合がありますが、ご了承ください


 ・出演サイト(メイン)  

チャットガールのみなさんがメインで出演しているライブチャットサイト名を選択してください

背景の色は、「あかさたな」ごとに、見やすくなるかなぁ?って色付けしてます


 ・出演サイト(サブ)  

メイン以外でちょこちょこ出演しているライブチャットサイトがあれば選択してください

背景の色は、「あかさたな」ごとに、見やすくなるかなぁ?って色付けしてます


・地方弁チャット  

まぁ、愛知に住んどるぼくに言わせりゃ、東京?アメリカ?んなもん、地方だがね、

しゃべっとって何言っとりゃぁすか、わからんようなチャットができちゃう女の子は、何弁になるでねぇ、とか

何弁チャットOK!とか、面白可笑しく書いといてちょう。


 ・チャット出没時間  

ライブチャットサイトをうろついてる時間を書いときましょう、

待ち合わせなどの時間調整に役立つかもしれませんよ。


のぞき

パーティーチャットで発言権を持たずにロム(閲覧)専門で参加する事


・双方向

双方向チャットの事で、男性側もマイクとWEBカメラを利用して女性側に映像と音声をリアルタイムで相互送受信します。


・アカ(垢)

ユーザーアカウントの事です。垢は2チャンネル用語の当て字です。


・落ちる チャットを終了する事や、パーティーチャットから抜ける事


・チャットレディ

ライブチャットで働く女の子の事。チャトレと略す事もあります。


パフォーマー

チャットレディと同意語で、働く女の子の事ですが、主にパーティーチャットでオナニーや服を脱ぐなどの行為でサービスを行う女の子の事をいいます。