ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

S級美女とチャットをするならライブでゴーゴーが一番

ライブでゴーゴーは2004年より運営を開始している国内大手老舗ノンアダルトライブチャットです。

可愛い子が圧倒的に多くので、好みの子とバーチャル恋愛が楽しめたり、日々の疲れを癒してくれます。

女性の年齢層は主に10代から20代前後が中心で、現役女子高生ともチャットができる唯一のサイトです。

パソコンはもちろんのことスマートフォンにも対応しており、専用のアプリをインストールすることによって「通話料」がかからないのもうれしい機能です。

 

・特典
新規無料会員登録をすることは、無料お試しポイント2.100円分がもらうことができます。登録も簡単で1分もあれば完了できるのもユーザーとしてはありがたいです。

※ライブでゴーゴーは完全前払い制だからこそ、登録しても料金は一切発生しません。

 

・ライブでゴーゴーの特徴
ライブでゴーゴーの特徴はいくつかあります。

→キャンペーンやイベントが豊富で【半額イベント】【30%OFFキャンペーン】【コスプレイベント】が連日開催されています。
また、新人割引時にはポイントが半分で抑えられるようになっているので、どのサイトよりも低料金で長く遊ぶことが可能。

 

→豊富な支払い方法で電子マネープリペイドカード払いにも対応しています。

 

→大手で優良サイトだから安心
ライブでゴーゴーは業界の中でも大手企業である「株式会社リアズ」という会社が運営している、完全ノンアダルトのライブチャットサイトです。
クレジットカード決済の時の明細名にはHIGHSPECまたはCREDIXが記載されサイト名などは一切明記されません。

 

女の子とのやりとりの際には専用のサーバーを経由されるため、第三者に個人状が盗み取れることもありません。

 

さらに運営から現在に至るまでにトラブルなども一切なく、安定して運営されているサイトであることは間違いありません。

 

→女性二人と同時にチャットができるライブでゴーゴー独自のDSチャットは業界初の機能
一つの画面で二人のパフォーマーが楽しめるからこそ、今までにない臨場感のあるチャットが可能となっている。

 

→無料お試しポイントがもらえる。
新規無料会員登録で約26分も完全無料楽しめるので、他のサイトに比べても長く遊べるようになっています。

 

→日間・月間・新人とランキング機能があるので、どの女の子と遊んだらいいのか迷っている人はランキングで選ぶことによって損をすることはない。

 

→在籍している女の子は20代が中心で、在籍率・オンライン率は業界トップクラス。

 

・ライブでゴーゴーの料金システム
パーティーチャット:80ポイント/1分
のぞき:80ポイント/1分
2ショットチャット:100ポイント/1分
双方向:100ポイント/1分
DSチャット:120ポイント/1分
ナイショ話:100ポイント/1発言
メール送信:50ポイント/1通
プレゼント 100、500、1,000ポイント

 

・ライブでゴーゴーのまとめ

実際に利用してみた感想としては、ライブでゴーゴーはノンアダルトライブチャットの分類で優良ライブチャットサイトです。

10代の若くて初々しい学生やフリーターから20代のOLなど様々であり、かわいい子が圧倒的に多いです。

 

ライブデゴーゴーは初めてライブチャットを利用する人も機能がシンプルなので不安なく遊べますよ。

 

基本的は××××なことは一切禁止されていますので、それ目的であれば「エンジェルライブ」や「デラックスライブ」を利用する方がいいのかと思います。

 

料金も安く設定されていて、通常の半分程度のポイントで遊ぶことができますので、お金をかけずに可愛い子とチャットを楽しみたい方向けとなっています。

 

初心者の方はまずライブでゴーゴーから初めて見るのもいいですね!

 

また、ライブでゴーゴーよりも人気でおすすめのジュエルライブもありますので是非見てくださいね。

 

qljljjhoek.hateblo.jp