ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

今人気急上昇中のTSUBAKIとはどんなアプリ?

人妻ビデオチャットアプリのTSUBAKIは大手リアズからリリースされたスマートフォンiPhoneandroid)対応のアプリです。

遊び方は至ってシンプルで基本的には女性と通話を楽しんだり、テレビ電話で会話をする方法です。

そのほかにはメールをやったり、動画やブログをみたりすることもできます。

 

・特典

TSUBAKIはアプリ専用のため、インストールで無料ポイントがもらえるようになっています。ポイントは1.500円分とそこまで多くはありません。

 

TSUBAKIの特徴

TSUBAKIの特徴はいくつかあります。

 

→サクラや業者は一切排除!
TSUBAKIビデオチャットアプリのため、出会い系と異なり実際に女性の顔を見ながら会話が楽しめるので、サクラや業者に引っかかることはありません。
また、運営元のリアズはTSUBAKIに女性が登録する際には、必ず身分証の提出を義務付けていますので、その観点からも安心して利用できるアプリであることは間違いありません。

 

→利用ユーザーの口コミが評価が比較的いい。

例えば、このような口コミがありました。

①:大手で運営元がしっかりしているので、初心者にも安心して利用できる。
②:人妻が好きな方はおすすめ。綺麗系が多いのも特徴です。
③:料金は高いけど場所を選ばず好きな時にチャットができるのが良かった。

このような口コミがありましたが、これ以外にもネット上には高評価の口コミが沢山あります。

 

ライブチャット業界最大手のリアズが運営しており、TSUBAKI以外にも複数運営しているので、安心感が高い。姉妹サイトとしては、「おちゃべり、イージー」などがあります。

 

→ポイントを貯める方法が盛りだくさん。
毎日一回ログインするだけで貯まるマイレージ機能やミッションをクレアすると貯まったりするので、楽しみながらポイントをためることができちゃいます。

 

TSUBAKIの料金システム
メッセージ送信→50pts/1通
添付画像閲覧→30pts
添付動画閲覧→100pts
音声通話→120pts/1分
ビデオ通話→170pts/1分
タイムラインへのコメント→50pts
写真の保存→50pts
ヒミツの写真閲覧→50pts

ポイント体系だけ見るとやはり割高に設定されていて、音声通話だけであっても1分170円と高額に設定されています。

ただ、同系列の人妻系アプリで比較すると決して高い訳ではなく、むしろコスパ的にも良心的な設定です。

 

TSUBAKIのまとめ
TSUBAKIは30代から40代が中心の人妻専用ビデオチャットアプリで、大手リアズ社が運営しています。

利用する分だけポイントを購入する前払い制のため、勝手に課金されることはありませんでの安心できるのもよい点です。

無料ポイントが完全無料でもらえるので、まずは一度TSUBAKIを体験してから、そのまま継続するかどうかを決めるのもよいのではないでしょうか?

結果利用しないのであれば、アプリ自体を削除することで退会処理も自動的に完了するので、わずらわしい退会手続きは一切ありませんので楽ちんです。

ただ、同系列の中では「チャットピア」「マダムライブ」等がありますので、特にTSUBAKIじゃないといけない理由がなければ利用するメリットはさほど感じられません。

とは言え、従来のライブチャットと異なり、恋人感覚でチャットが可能なため、その点を重視する方は利用する価値は十分にあると言えます。

 

場所を選ばずにいつでも利用できるので、その点では利用する価値があるのではないかと思います。