ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

【基礎編】チャットレディとは

チャットレディってご存知でしょうか?

チャットレディはライブチャットサイトにいる女の子のことを言います。

※別名パフォーマーとも呼ばれています。

ライブチャットはインターネット回線を使ってリアルタイムにチャットをすることができるサービスになります。

10年以上前から登場してサービスで今や企業でも遠隔者との会議で使われている手法です。

ではここから本題に入ります。

・チャットレディのメリットは一体なの?

①:在宅で仕事ができる
→チャットレディの一番のメリットはなんと言っても自宅でお仕事ができると言った点です。

「働く=外にでる」というのが一般的ですが、チャットレディは自宅にいながら働くことができます。

②:24時間・好きな時に働ける
→ネット回線があれば、自分の好きな時間にいつでも仕事することができます。

例えば、主婦の方であれば、日中は家庭のことで忙しいから夜の空いた時間にお仕事したりなどです。

好きなときにすきなだけチャットができるのが在宅ワークの素晴らしいところ。

③:すぐに振込される
→お仕事するサイトにもよりますが、基本的に5.000円程度稼いだら申請することで翌日に登録してある銀行に振込されることが大半です。

だからこそ、急な出費があるときでも対応できます。

④:面接は基本的なし(カメラテストのみ)
→女性であれば基本年齢に関係なく登録することが可能。
登録には18歳以上かどうかの身分証明の提出(免許書や保険証)が必要になりますが、あくまでも登録に対して使われるだけなので、個人情報が流れたりすることはありませんので安心してください。

身分証明の提出は書面ではなくメールで添付する形式ですが、登録完了後には注意事項などの話をするため、実際にカメラテストがあるくらいです。

⑤:ノルマや罰金は一切なし
→チャットレディは男性会員と会話をして1分1分で報酬が入る完全歩合制です。だからこそチャットをしなければお金が入ってこないだけなので罰金やノルマなどは一切ありません。

また、登録費用や退会費用もかかることもありません。

⑥:高収入
→こちらもサイトによりますが、平均的にお伝えすると時給3.000円~5.000円前後です。

普通のアルバイトでも時給1.000円もらえれば高いほうだと思いますが、ライブチャットでは楽に稼げるのが特徴です。

ただ決してメリットだけではなくもちろんデメリットも存在しています。

下記ではチャットレディのデメリットに対して解説していきたいと思います。

 

・チャットレディのデメリットについて

①:身バレしてしまう可能性がある

チャットレディのお仕事は基本的に顔出しすることがほとんどですが、顔出しすることで身バレする可能性があります。

顔出しなくてもチャットレディをすることはもちろん可能ですが、顔出ししないとその分男性会員の食いつきも全然違ってきます。

だからこそ、チャットをする際には身バレ防止のためにしっかり変装することがオススメします!

 

②:ノンアダなのに〇〇〇〇行為を要求する

サイトによって〇〇〇〇が完全禁止されているのにも関わらず、要求してくる男性が多いのも事実!

これが一番の悩みと言ってもいいでしょう。

 

あまりにも強要しすぎると運営側に通報してアカウント停止などの措置の全然可能なので、その際はどしどし通報していきましょう。