ライブチャット料金.ナビ

ライブチャットの料金をまとめています。

ジャンル別ライブチャット料金について解説

ライブチャットには3つの大きなジャンルがあり、そのジャンルごとによって料金は少なからずことなります。

そのジャンルとは「〇〇〇〇・ノンアダ・人妻」が中心となっています。

そこで今回はジャンル別による料金について解説していきたいと思います。

① ノンアダルトジャンル

ノンアダルトライブチャットは会話のみで楽しむのが主流であり、料金が一番安く設定されているのが特徴です。

割引無しの基本料金であれば1分100円前後が相場であり、1時間6,000円(100円×60分)がほとんどです。

これはパーティチャットの場合の料金であれ、ノンアダの場合はあまりパーティチャットではなく2ショットチャットになることが多いので、若干値段があがります。

② 〇〇〇〇ジャンル

ノンアダジャンルとは真逆で、〇〇〇〇が可能なサイトです。

利用者のほとんどがこのジャンルで遊んでいると言っても過言ではありません!
そのため、料金が高めに設定されているのが特徴です。

③ 人妻系ジャンル

ノンアダと〇〇の中間の価格帯で設定されています。

まとめると、一番安いジャンルはノンアダ一択なので、会話だけでライブチャットを楽しみたい方はノンアダジャンルで遊ぶことが良いでしょう。

下記ではジャンル別で料金比較についてまとめています。

■ノンアダライブチャット

・ライブでゴーゴー

ライブでゴーゴーはノンアダの中でも一番料金が安く設定されているサイトです。
パーティチャットでも1分/80円と破格に料金のため、1時間で4800円計算になります。

他のサイトと比較すると平均1時間6.000円くらいが相場なので、その点ではライブでゴーゴーは一番安く遊べるサイトです。

■〇〇〇〇ライブチャット

・ジュエルライブ

ジュエルライブは100円からチャットが楽しめるコストパフォーマンスが一番いいライブチャットです。

さらに、イベントやキャンペーン時にはさらに安くなるのが特徴で、この手のジャンルでは一番料金が安いです。

 

やはりこの中で一番人気があるジャンルはもうお分りですよね。

それはあのジャンルです。

 

利用者の8割程度が遊んでいて、サイト数もかなり多いのです。だからこそそのジャンルで遊ぶのが一番楽しめるのではないでしょう